0
    8/3〜5まで夏休みをとって

    友達を訪ねて能登半島に行ってきました。

    毎年恒例となったこの旅。今回は飛行機で。



    前回は車で9時間。今回飛行機で1時間。あっという間に到着。

    友人宅までふるさとタクシーなる乗り合いバンで移動。



    のどかな風景に夏を感じつつこれまたあっという間に到着。

    ここからは箇条書き。






    泳ぐ。
    潜る
    大漁

    お世話になった家





    獲れたら食べる



    日が沈む


    ジャムる



    昼はBBQ

    夜は現地の食材や獲れた海の幸を調理し、一杯やる。

    暑いと海にはいり。自然を満喫。


    最高の3日間を過ごし東京に戻る。


    能登といってもなかなか馴染みがうすくピンとこないという人も多いと思いますが、かなりお勧めです。

    この旅を糧にまた新作に取り組む予定です。


    そして今、新幹線で西に向かってます。

    8/10まで工房はお休み。

    決して遊んでばかりいる訳ではございません!


    関連する記事
    コメント
    先日の渋谷での再会、嬉しかったです!

    ストラトの調整(S中君から返却された際に聞きました)のお礼を言うのを忘れてた^^;

    これ、良い旅だな〜。
    こういう時間て大事だと思う、ホント。

    また、会える日を楽しみにしてます!
    • Kishii
    • 2011/09/17 4:03 PM
    コメントありがとうございます。 元気そうでなによりでした!次回は一杯やりましょう!
    今後はフェンダー系も展開していくつもりです。ブログでUPするのでチェックしてください!
    • myssteryguitars
    • 2011/09/20 3:37 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM