武道館

0
    先週の金曜日

    カプコンの広報をやってる友人O氏のお誘いで久しぶりに武道館に。



    黒夢の公演を観に行ってきました。



    さすが大手企業!花も立派です。


    正直、黒夢に関して何も知識がない自分だったのですが、友人の誘いと
    ドラムとギターが知人であるという事で行ってきました。

    結論。
    黒夢は凄くアーティスティックで
    音楽に対する美意識が高い!

    と素直に感じました。

    人時氏の変幻自在なベースラインと

    清春氏の表現力に引き込まれ

    あっと言う間の3時間ちょい。

    途中NTVの番組の絡みで堀ケンと桝アナが出てきたり

    雅をゲストに数曲演奏するという

    サービスも入り。

    楽しませてもらいました。

    知ってる人が武道館のステージに立ってるというのも興奮。


    しかしライブは良い!

    自分の製作意欲を掻き立てます。

    今年も良いもの作ろう!と思った週末でした…




    関連する記事
    コメント
    おお、いいな〜w
    オイラの知り合いも、ずいぶん行ってたみたい。

    このライブの後、代官山のユニットで限定ライブやったと聞いて、
    それもすげぇと感心したよwww
    そうなんですよ。武道館の後
    25時からまたライブという。
    そのスタミナと情熱に頭がさがります。
    • myssteryguitars
    • 2012/01/17 7:20 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM